ダムラー旅行記

当ブログへの訪問ありがとうございます。 このブログはダムカードのコンプリートを目指しつつ、日本各地の観光スポットや名(迷)所などを巡る旅行記です(ダムツアーと呼んでいます)。また、ダムカードを集める前も放浪旅をしていたので別ブログ(~放浪旅編~)で紹介しています。

MENU

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダムまとめ岐阜編その2

2022年までにゲットしたダムカードのうち、 岐阜県の重力式ダムをまとめてみました。(その2)

ダムまとめ岐阜編その1

2022年までにゲットしたダムカードのうち、 岐阜県の重力式ダムをまとめてみました。(その1)

ダムまとめ愛知編その3

2022年までにゲットしたダムカードのうち、 愛知県のアースダムをまとめてみました。

ダムまとめ愛知編その2

2022年までにゲットしたダムカードのうち、 愛知県のアーチ式ダム、頭首工をまとめてみました。

ダムまとめ愛知編その1

2022年までにゲットしたダムカードのうち、 愛知県の重力式ダムをまとめてみました。

ダムまとめ静岡編その2

2022年までにゲットしたダムカードのうち、 静岡県の中空重力式ダム、ロックフィルダムをまとめてみました。

ダムまとめ静岡編その1

2022年までにゲットしたダムカードのうち、 静岡県の重力式ダムをまとめてみました。

ダムまとめ福井編その3

2022年までにゲットしたダムカードのうち、 福井県のアーチ式ダム、重力式アーチダム、ロックフィルダム、堰をまとめてみました。

ダムまとめ福井編その2

2022年までにゲットしたダムカードのうち、 福井県の重力式ダムをまとめてみました。(その2)

ダムまとめ福井編その1

2022年までにゲットしたダムカードのうち、 福井県の重力式ダムをまとめてみました。(その1)

ダムまとめ石川編その2

2022年までにゲットしたダムカードのうち、 石川県のロックフィルダムをまとめてみました。

ダムまとめ石川編その1

2022年までにゲットしたダムカードのうち、 石川県の重力式ダムをまとめてみました。

ダムまとめ富山編その4

2022年までにゲットしたダムカードのうち、 富山県のロックフィルダムをまとめてみました。

ダムまとめ富山編その3

2022年までにゲットしたダムカードのうち、 富山県のアーチ式ダム、アーチ式ダム+重力式ダム、アースダム、コンバインダムをまとめてみました。

ダムまとめ富山編その2

今までに(2022年8月)ゲットしたダムカードのうち、 富山県の重力式ダムをまとめてみました。(その2)